たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

夕焼けになるんだろうな〜

日野を流れる淺川に架かる
一番橋の南平側の信号待ちのときに写した一枚です


まだBleumamaの出勤時間では夕焼けは見られないんですよ

あと2週間もしたら夕焼けのころに出勤できるかな

なんて2週間したら9月に入るんですね

今年も三分の一が終わるのか~
(. . ;)ハヤスギダ


(^〇^)あはは~♪



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2010年08月17日 Posted byBleumama at 23:55 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    こんにちは♪

    今朝も八王子からバスに乗って浅川を渡ってきました(^O^)

    早く涼しくなって欲しいけれど、
    今年ももう三分の二が過ぎちゃうんですネ。
    Posted by バック at 2010年08月18日 12:30
    >バックさん
    こんにちわ♪

    そっかー浅川を渡ることがあるんですね

    おやつの時間あたりから雷が鳴り

    私が出勤してくるときには土砂降りでした
    バックさんは雨に降られずに帰れましたでしょうか

    これで少しは涼しくなるかもしれませんね

    お互い、まだまだ暑さが堪える年では無いですけどね
    (*^ψψ^*)
    Posted by BleumamaBleumama at 2010年08月18日 17:55
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夕焼けになるんだろうな〜
      コメント(2)